てぃーだブログ › 沖縄ラテンユニットSoluna (ソルナ) のBLOG › 活動の足あと › かりゆしラテンナイトWeek!!二日目♡

Soluna 最新ライブ情報は⇒コチラ
Soluna NEW Album 『日進月歩』絶賛発売中☆(全7曲入り)
【Soluna公式PV】結の月 / Soluna & 琉星太鼓

『日進月歩』CDご注文は⇒コチラ
『日進月歩』ダウンロードは⇒コチラ

Soluna代表曲 「Pa'salud~がんじゅうソング~」
DAMカラオケ(第一興商)、JOYSOUNDにて全国配信中!!⇒詳しくはコチラ


2014年10月16日

かりゆしラテンナイトWeek!!二日目♡

はいたい!
SolunaボーカルのMikiです^^

かりゆしラテンナイトWeek!!二日目♡

Soluna(Vocal&Per:Miki,Gt:Shinji)
+フルートIsaoさん

昨夜もこのメンバーで
かりゆしラテンナイトLIVE無事終了〜♪♪

昨日は修学旅行の男子高校生たちも
いっぱいだったので
いつも以上に熱気ムンムンでしたw

かりゆしラテンナイトWeek!!二日目♡

LIVE終了後きてくれた男子高校生とパシャリ☆
みんな元気で超かわいかったなぁ♪
(↑息子が二人いると…もう母親目線な私です。。笑)


ラテンウィークでは。。。

ボーカルMIKIの
ラテンダンスレッスンありーの…

ラバンバで楽しく踊り―の♪

ラストはもちろんw
がんじゅうダンスで
1つになり―の…
あげあげなフィナーレ❤︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


老若男女
みんな温かい笑顔で
大盛り上がり^^(嬉)
感謝感謝な夜でした♪♪
さぁ日付変わって
今夜のかりゆしラテンナイトLIVEは!!

かりゆしラテンナイトWeek!!二日目♡


なんと「カチンバ4」が出演~☆

こりゃーハッピーな夜が
楽しめること間違いなしですよん☆☆
(*^_^*)


かりゆしビーチリゾートオーシャンスパでは
テラス席でライブ&お食事、お酒も楽しめます♡

よかったらぜひ一度。。。
かりゆしラテンナイトお楽しみくださいね~!!
かりゆしラテンナイトWeek!!二日目♡



ではでは…
今日はこの辺で♡
Chao~!!!

かりゆしラテンナイトWeek!!二日目♡

※変顔なもう一枚もw

Miki@Soluna



同じカテゴリー(活動の足あと)の記事
バンドリハ その1
バンドリハ その1(2018-11-08 22:38)


Posted by Soluna(ソルナ) at 17:52│Comments(0)活動の足あと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。