てぃーだブログ › 沖縄ラテンユニットSoluna (ソルナ) のBLOG › ★イベントのご案内★Solunaインフォ活動の足あと › 三浦慎司プロジェクト 11.9

Soluna 最新ライブ情報は⇒コチラ
Soluna NEW Album 『日進月歩』絶賛発売中☆(全7曲入り)
【Soluna公式PV】結の月 / Soluna & 琉星太鼓

『日進月歩』CDご注文は⇒コチラ
『日進月歩』ダウンロードは⇒コチラ

Soluna代表曲 「Pa'salud~がんじゅうソング~」
DAMカラオケ(第一興商)、JOYSOUNDにて全国配信中!!⇒詳しくはコチラ


2018年11月10日

三浦慎司プロジェクト 11.9

はいさい!

Solunaブログの三浦慎司やいびーん!


昨日11/9(金)は
Mil besosにて
毎月開催の
「三浦慎司プロジェクト」の日でした。

三浦慎司プロジェクト 11.9


私 三浦慎司が
毎月色んなゲストと一緒に
オリジナルのインス曲や
ラテンを中心としたカバー曲を
お届けしてますが、

昨日は
沖縄が誇るベースの巨匠
ドン久保田氏との
デュオでのライブに初挑戦しました!

三浦慎司プロジェクト 11.9


Solunaでも
ストリングストリオでも
一緒に演奏していますが
二人っきりは初めて☆

二人で演奏すると
改めて、ドンさんの懐の深さを感じ
とても心地よく演奏できました。

こんな感覚は本当に初めてです。

僕よりも僕のことを感じて
僕の行きたい方向に
優しくエスコートしてくれる感覚。


ドンさんが
日本中で引っ張りだこで
日本が誇るプロミュージシャンから
厚い信頼を得ている本当の訳が
わかりました。

いや、以前から分かってはいましたが
更に深く理解できました。


それぐらい僕をのびのびと
演奏させてくれる
ミュージシャンでした☆


またこういう機会がありますように
僕も精進します!


三浦慎司プロジェクト 11.9


いつもお越しくださる
みなさんも
本当にありがとうございました。

昨日はMCが脱線して
ついつい長話になってしまいました
(カープの話がはじまったら、仕方ない!笑)が、
最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました!

はじめて聴いてくださった方も
今後ともよろしくお願いします!


三浦慎司プロジェクト 11.9


というわけで

次回は
三浦慎司プロジェクト
@Mil besos は
一旦ファイナルです♪(´ε` )

最後は
12月の
第三金曜日

12/21(金)

です!


見てみたいけどまだだという方も
知らなかったという方も
是非是非お集まり頂きたいです♪(´ε` )

皆さんのお越しをお待ちしております!






同じカテゴリー(★イベントのご案内★)の記事
今週末のSoluna☆
今週末のSoluna☆(2018-10-10 16:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。